2016年09月26日のニュースツイートまとめ

2016 年 9 月 26 日

  • 紙で手を切るととても痛いのはなぜ?   そう!単なるかすり傷レベルなのにいつまでも、ヒリヒリ… 納得しました。 https://t.co/bD2ag611eD ->
  • 女子高生の自転車を舐め回す「妖怪サドル舐め」おじさん、法的な問題は?  このニュースびっくりしましたね。いくら舐めてもサドルの味しかしないと思いますけど! https://t.co/mLtm3jqrfV ->
  • 「クモが苦手だと、こんな不幸が起こる…」お気の毒としか言いようがない写真  どうやってひっくり返したんでしょうね。  ~ 友人は前から来た蜂にびっくりして自転車ごと田んぼに落ちました。 危ない~~~https://t.co/n7tA3gUSQ2 ->

酒井法子30th Anniversaryコンサートですって(”Д”)

2016 年 9 月 25 日

のりピー!
ああいう事があっても大人気なんですね(´・ω・`)
ファンの皆さまはどういう心境なんですかね><
朝からYahoo!ニュースみて、複雑な気持ちになった森川♀です!

皆さまおはようございます( *´艸`)

1日は台風の影響でお休み頂きまして、元々の休みと合わせて6連休頂いてまして、
二色浜と言う所で外国人も交えて、多国籍BBQして参りました(^^)/
トラブル続きで結構大変でしたが楽しかったです(”ω”)ノ
生まれて初めて具の何も無い焼いただけそば食べました( ゚Д゚)笑
豚肉、キャベツ、焼肉のタレ、氷を持ってくるの忘れるという失態を
犯した人がいました(-_-メ)
犯人はフルボッコにされてました。笑
みんな飲みすぎて途中、ブルーシートの上で仲良く爆睡してました(-_-)zzz
バカ騒ぎ大好きー( *´艸`)

さてさて、話は変わりまして
またまた素敵なウェア類買取させて頂きました(”ω”)ノ

・vitesse ichikawa 長袖ジャージ
・vitesse ichikawa 半袖ジャージ
・vitesse ichikawa ベスト
・BRIKO 長袖ジャージ
・adidas 半袖ジャージ
・adidas 長袖ジャージ
・discovery channel 半袖ジャージ
・mont-bell 長袖ジャージ
・assos ベスト x2
・assos 半袖ジャージ
・assos 長袖ジャージ
・assos climaJet Breaker
・cannondale 半袖ジャージ
・ETXEONDO 半袖ジャージ
・SMS santini 半袖ジャージ
・GSG サイクルパンツ
・GIANT メカニックエプロン
・PEARL IZUMI グローブ
・NALINI グローブ
・ETXEONDO グローブ

凄い量ですね!ありがとうございます(*´▽`*)

中でも私の一番のおすすめは・・・

ぴんぐぅーーーーーーーーーーーーー!

超きゃわいーーーーーーーーーー!!!!!

これ、ベスト、半袖、長袖揃ってます(”ω”)ノ

こういう可愛いウェア着てテンションあげて自転車LIFE楽しんで下さいね(^_-)-☆

そしてサイハンことサイクルハンターでは
まだまだ残暑も厳しいのでsummer SALE真っ最中です!
最大で50%OFFでお得に買える物もあるので要checkしてて下さいね( *´艸`)

よろしくお願いします!!!!!

メゾンド・タカ・芦屋 友人の結婚式で歌う~からのこってり

2016 年 9 月 24 日

どうも。

いろんな場所で歌ってきまして、なかなか評価を頂けるのですが、

70%の確率で、

50~60代の方に好評です。

サイハンTKZです。

先日大学の友人の結婚式に行ってきまして、

余興で歌を歌ってきました。

当方、あがり症を極めておりまして、緊張が解けると胃が痛くなる人間です。

なので、

スパークリングワインを2杯

ビールを2杯

ハイペースで飲み、酔い、歌に備えました。

しかし、スパークリングワインが以外とパンチが強く、

まるで無酸素ラッシュをたたみかけられたかのようでした。

酔いすぎました。

そして、とうとう歌うときが来ました。

結果、

酔っていたせいか、オケがあんまり聞こえず、いきなり出だしで乗り遅れ、

リズムもばらばらでした。

しかし、

最後はなんとか歌い切りました(☆☆)

歌い終わると、拍手を頂けました。

サイハンTKZの声が良かったおかげでしょうか。。。(自己評価)


最後に天下一品でこってりの大盛を食べて帰りました。

話変わる。

サイハンのお買取り事情をチラッと

ご紹介。

SHIMANO SORA FD-3500000000000000000000

SHIMANO SORA RD-3500000000000000000000

SHIMANO SORA FC-35500000000000000000000

SHIMANO SORA BR-35000000000000000000000

SHIMANO SORA ST-35000000000000000000000

そして!!!!!!!!!11

さらに!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。