カテゴリー: ターボのつぶやきニュース

2017年10月18日のニュースツイートまとめ

投稿者 on 10月 18, 2017

  • キャノンデール「スレート」を体感する多摩川ライド 11月11、12日開催  定員は1グループ6人で、現在申し込み受付中です。  当日レンタルもあるそうです。 https://t.co/8XCoFMXy1r ->
  • スコットが本格MTBフィールドで試乗会 11月18日に京都・和束町で開催  こちらは、スコットです。 予約はいらないみたいですけど、参加料がかかりますね。 https://t.co/LAhoQ8pZGC ->
  • 高速道路に誤進入、目立つ若年層 原因はナビアプリか?  あらら、高齢者だけの問題じゃなかったんですね。 確かにナビってちょっとわからないときありますよね。https://t.co/jJGZmS7144 ->

2017年10月17日のニュースツイートまとめ

投稿者 on 10月 17, 2017

  • 工具はともだち<124>
    伝統工芸と融合した繊細で美しい工具「ネプロス 漆ラチェットハンドル」  すごくかっこいい工具になってますね。 飾っておいてもかっこいい工具。 https://t.co/DdmQ1DnDAe ->
  • 交通事故の怖さ スタントマンが実演  事故って普通あまり見るものでもないし、ましてよく遭うものじゃないので、そのときの怖さなんてわからないですもんね。 https://t.co/hOKzPZ9BWl ->
  • アウトドアや寝室で。「グラスサウンドスピーカー」の透明感ある音色を楽しむ なんだか素敵ですね~ やはりなかなかのお値段だなー。 https://t.co/YgG1Zf0MR1 ->

2017年10月16日のニュースツイートまとめ

投稿者 on 10月 16, 2017

  • 休日に特別な時間を。自宅でコーヒーを楽しむグッズまとめ わたしもポットを新しくしました!注ぎ口が細いので、注ぎやすくなってコーヒーも入れやすくなって快適です~。 フィルターケース、いいですね。 https://t.co/oQqIkAUjFK ->
  • バスでサイクリング観光、周遊範囲を拡大 奈良・明日香地域で社会実験始まる   奈良の明日香村とか聞くと、子供のころの遠足思い出します。 せっかく関西に住んでる特権を、もっと楽しまないとですよね。  https://t.co/mFZFCeOiRX ->
  • 空気入れなど貸し出し
    「アワイチ」サポート、サイクリストと地域の交流を 南あわじ市「おもてなしスポット」募集   淡路島のサイクリングがさらに快適になりそうですね~。  https://t.co/jigjuNvwab ->